スマートフォン版はこちら

宮本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「宮本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4231
住所 茨城県つくば市大字北条1015
電話番号 029-867-0631
診療科目 精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとうクリニック 茨城県つくば市手代木1936-9
いちはら病院 茨城県つくば市大曽根3681
青空ホームクリニック 茨城県つくば市千現1-23-8-5
渋谷クリニック 茨城県つくば市金田2029-1
豊里耳鼻咽喉科医院 茨城県つくば市大字東平塚893-1
つくば市立病院 茨城県つくば市大字北条5022
鈴木医院 茨城県つくば市大字栗原757
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65
茎崎アオイ病院 茨城県つくば市天宝喜714-1
岡田医院 茨城県つくば市上ノ室1611


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • なしなしさん
    松本クリニック 口コミ
    内科  結構いいです。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本病院の口コミ詳細ページ上部へ